占い 【星占い】11月後半、新しいビジネスチャンスが海外で見つかりそうなのは魚座、〇〇座の恋はオンラインからスタート♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

11月も後半に入り、忙しい師走の足音が聞こえてきました。今年を振り返って、堅実女子の皆さまはどんな1年だったでしょうか。コロナ禍もあって、例年通りにはいかなかった人も多いと思いますが、終わり良ければすべて良し、なんですぅ!ということで、最後に良い1年だったと思えるよう、すぅちゃん占いがハッピーの指南役になりましょう!この時期は恋にスポットライトが当たる星がたっくさん表れていますよ♪では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

お出かけ運がアップ↑ 主催者となった場では新しい出会いも♥

いて座
自ら楽しめることを企画してみて。

「22日からは太陽が射手座にやってきて、幸運タイムが到来♪

恋愛面も引き続き好調をキープしているので、自分から楽しい企画を立てて、
出会いの機会を増やしていくといいかも。待っているだけではそのままですよ!

さらに、気付かないところからあなたに思いを寄せている異性が現れるかも♥

旅行にも今はとてもいい時期。1つのところに留まるのではなく、
場所を移動すること
で新しいアイデアも生まれてくるでしょう」

家に変化を与えると吉。恋はオンラインから♥

やぎ座
人が集まるところにツキあり。

交友関係が活発で、コネクション作りに最適なとき。

プライベートでも親しくなれるような新しい友達にも恵まれそうですぅ~♪

オンラインセミナーに出会いがあるので、色々と参加してみるといいかも。

この時期は引っ越し、家の模様替えなど、今いる環境に変化を加えること
さまざまな事柄が良い方向へと動き出す星回り。

多くの星が山羊座を応援してくれているので、1日も無駄にしないで」

1 2