占い 【星占い】12月前半、オンラインでの出会いに期待大なのは蟹座、〇〇座は積極的なアプローチが恋を近づける!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

12月に入り、ついに今年も残り1か月を切りました。12月は1年の締めくくりとなる大切な時期。今回のすぅちゃん占いでは、1年の締めくくりという思いも込めて、この時期に取り組むべきことをメインにお伝えしますぅ。星座の中には、運命の出会いがあり恋にまい進する星座や、仕事で飛躍的な活躍をする星座などがチラホラ。すぅちゃん占いでぜひ進むべき道を見つけてください。では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

飛躍のカギは“ワクワクすること”。得意なものを伸ばして

自分の得意なものを意外に意識できていないことが多い。

「太陽、エネルギーの源・火星がいい位置に来て、あなたを応援してくれますぅ♪

忙しいこの時期も、パワー全開でスムーズに乗り越えられるでしょう。

この時期は一番実力が発揮できる得意なものを見つけて、
それをさらに伸ばしてみる
といいかも。

ワクワクすることにアンテナを張ると、自分の可能性も大幅にアップしますよ。

逆に懸案があるなら、年末に持ち越すことなく解決に取り組んで」

待ちの姿勢は封印!積極的なアプローチを!

気付いてもらえないと何も始まりません!

「引き続き、プライベートも仕事もパートナーとの関係が良好で、
楽しい時間を共有できるでしょう。

独身の人は結婚したい人が現れそうですぅ~♥

いつもは相手の出方を待っていることが多いあなたですが、待ちは×

自分からのアプローチが相手の心を動かすときなので、積極的な行動を。

仕事も意思表示が大切。意見は言わないと伝わりません!」

1 2