占い 【星占い】12月前半、副業への第一歩が踏み出せるのは乙女座、〇〇座は高望みだと思っていた憧れの君と…♥ (獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

12月に入り、ついに今年も残り1か月を切りました。12月は1年の締めくくりとなる大切な時期。今回のすぅちゃん占いでは、1年の締めくくりという思いも込めて、この時期に取り組むべきことをメインにお伝えしますぅ。星座の中には、運命の出会いがあり恋にまい進する星座や、仕事で飛躍的な活躍をする星座などがチラホラ。すぅちゃん占いでぜひ進むべき道を見つけてください。では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

高望みOK!憧れの異性にアタックするのは今!

しし座
家は快適な空間作りを心がけると吉。

「エネルギーの源・火星や太陽があなたを応援。恋愛運もあって、
モテるときなので妥協はせずに理想は高く持って

いつもならちょっと無理かもと思うような異性とも上手くいきそうですぅ~

家族との関係も良好で、一緒の時間を過ごすことで運もさらに上向きに。

1人暮らしの人は自宅を最高の癒しの場所とできるように、
年末の大掃除は先に取り掛かって」

家での趣味がストレス脱出のカギ。新しい副業が見つかる可能性も

おとめ座
家で楽しめることを探してみて。

おうち時間の充実がこの時期は大切になってきますぅ。

家で取り組めるような趣味を持つといいかも。

家での趣味は外出できないストレスをなくしてくれますよ。

経済的にはチャンスが到来。それはあなたの予期しないところから
やってくる予感あり。今後の副業につながる可能性も。

新しいことにはアンテナをしっかり張って、いつでも対応できる心構えで」

1 2