占い 【星占い】12月前半、1年のやり残しを15日までに清算するべきなのは山羊座、〇〇座は「私なんか」という発言が運気を停滞させる結果に…(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

12月に入り、ついに今年も残り1か月を切りました。12月は1年の締めくくりとなる大切な時期。今回のすぅちゃん占いでは、1年の締めくくりという思いも込めて、この時期に取り組むべきことをメインにお伝えしますぅ。星座の中には、運命の出会いがあり恋にまい進する星座や、仕事で飛躍的な活躍をする星座などがチラホラ。すぅちゃん占いでぜひ進むべき道を見つけてください。では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

運命の出会いが♥成就のカギは“フットワークの軽さ”

いて座
フットワークの軽さがいい方向に作用しますぅ。

「太陽が射手座に。またエネルギーの源・火星の支援もあり、
運気は絶好調ですぅ~♪恋愛のチャンスも増えるでしょう。

タイプの人と運命的な出会いをすることも♥

積極的なアプローチが今は大切。あなたの良さはフットワークの軽さだということを忘れないで。

閉塞感のある今だけど、外でジョギングやウォーキングなどを日常に取り入れることがおすすめ。

内側のエネルギーが動き出し、良い運気を巡らせることができるでしょう」

今年1年のやり残しは15日までに解決すること

やぎ座
家族とは常に連絡を取り合っておいて。

「12月の前半までは多くの星座が山羊座に滞在中でしたが、
後半はいよいよ次の星座にバトンタッチしますぅ。

今年1年でやり残したことや、懸案がある人は、
なるべく早く解決をして、身軽にしておくこと

仲間からの応援も多く、仕事でも活躍できる星回り。

家族との関係が今のあなたの支えになるときなので、連絡はマメに」

1 2