占い 【星占い】12月後半、自分を貫くことで運が巡るのは牡牛座、〇〇座の恋は先手必勝に!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

今年もあと2週間と少し。そんな12月後半には、大きな星の動きが起こりますぅ。22日に、約20年に一度起こる木星と土星のコンジャンクション(正確に同じ位置に重なる)に加え、200年に一度という4つのエレメント(火・地・風・水)の移行(地から風に)があり、22日以降は地のエレメントが大切にしてきた堅実・努力などの社会的価値から、風のエレメントでは働き方、仕事への考え方の変化などが強制的に起こるようになりますぅ。今回の占いではその影響を受けて、協調性よりも個性を大切にすることで運気が巡るような星座が現れていますぅ。今回のすぅちゃん占いではこの変換期をプラスに変えられる行動を指南しますぅ。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋愛は先手必勝!気になる異性にはまず行動を

人との縁を大切にしたいとき。

「この時期は特に交友関係の見直しや、新しいコネクション作りに大切なとき。

来年に向けて高めの目標を立ててみるといいかも。

夢は大きければ大きいほど実現する可能性も高いでしょう。

仕事面も好調をキープしていて、あなたの評価も高まってきていますぅ。

恋愛では先手必勝なので、気になる人がいたらまず行動を。

うかうかしていると誰かに先を越されてしまいますよ!」

注目の的に!みんなと同じではなく、独自性を貫いて

期待してなかった臨時収入にも恵まれそう。

「女性としての魅力が高まり、セックスアピールも増すでしょう。

何かと注目の的になりそうな星回りなので気を抜かないで。

仕事面では、人と同じやり方では成長は望めません

あなたの独自性を大切に、どうやったら自分カラーが出せるか
常に念頭に置いて取り組んでみて。

新しいことに挑戦することで運気が広がりそうです」

1 2