占い 【星占い】12月後半、知識の吸収力がグンとアップするのは天秤座、〇〇座は今すぐ愛の告白を (獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

今年もあと2週間と少し。そんな12月後半には、大きな星の動きが起こりますぅ。22日に、約20年に一度起こる木星と土星のコンジャンクション(正確に同じ位置に重なる)に加え、200年に一度という4つのエレメント(火・地・風・水)の移行(地から風に)があり、22日以降は地のエレメントが大切にしてきた堅実・努力などの社会的価値から、風のエレメントでは働き方、仕事への考え方の変化などが強制的に起こるようになりますぅ。今回の占いではその影響を受けて、協調性よりも個性を大切にすることで運気が巡るような星座が現れていますぅ。今回のすぅちゃん占いではこの変換期をプラスに変えられる行動を指南しますぅ。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

人を惹きつける星回り。告白は今がベスト!

しし座
年末にかけて運気はうなぎのぼり↑

「さまざまな星が味方になるとき。とても良い状態で年末を迎えることができるでしょう。

特に恋愛運は大幅アップ↑ あなたの魅力が自然体で発揮でき、
周囲からの注目の的に
なっちゃいますぅ~♪

この期間の獅子座は自分の意思表示ができる人がモテるので、
好きな人がいる人は素直に告白をしてみて♥

仕事でも周囲の人からの評価がアップ↑ 人が自然と集まってきてあなたをサポートしてくれるでしょう」

人との付き合い方を変えるとき。無理している人間関係は清算を

おとめ座
頑張るのは悪くないけど、頑張り過ぎてはダメ!

「職場の人間関係に恵まれ、忙しい時期も乗り越えることができるでしょう。

その中で、今まで親しくしていたものの本当は気が合わない人が
自分の中で明確に
なってきますぅ。その人とは少しずつ距離を取ってみて。

健康には恵まれる一方、不調が自分の弱いところに出やすいときなので、
自分の体としっかり向き合うことが大事。無理は禁物ですよ!

家族との関係は良好で、楽しい年末に。帰省が難しい人はテレビ電話などで交流を」

1 2