占い 【星占い】1月前半、吸収力アップで想像以上の成果を上げられるのは牡牛座!!〇〇座は恋も仕事も新たな関係が生まれるとき(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

堅実女子の皆さま、明けましておめでとうございますぅ。今年もすぅちゃん占いをよろしくお願いしますぅ。今回のすぅちゃん占いでは、目標へのスタートダッシュを決める星座や、一目惚れから恋が始まるなんて星座も。特に新年早々出会いに恵まれる星座が多いんですよ。すぅちゃん占いを参考に、どうか楽しい新年をお過ごしてください。では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

幸運のカギは“仕事”。恋も成長も同時にゲット!

成長できる仲間が見つかるとき。

「年始から仕事が忙しくなる予感がありますぅ。

でも、これは意欲的になるということ。効率良く取り組むことができるますよ。

仕事の中から自分のしたかったことが見つかる可能性も

経済面でも収入アップへの意欲が良い効果を生み、副業などのアイデアも豊富に。

また、恋の出会いも仕事関係が有力なとき。同じ価値観や趣味を持つ仲間との
新たな交流が、あなたを大きく成長させてくれる
でしょう」

年始より吸収力アップ↑何事にもチャレンジを

新しいことに飛び込むのは誰でも怖いもの。

「6日からエネルギーの源・火星が牡牛座にやってきますぅ。

年始から新たな気持ちで何事にも意欲的に臨めるでしょう。

仕事面では今まで誰もしたことがないものに挑戦すると◎

最初はハードルが高くても、吸収力があるときなので、
成長できることはもちろん、成果をあげられますよ。

恋愛では出会いのチャンスが増えるので、しっかりアンテナを張っておいて」

1 2