占い 【星占い】1月前半、吸収力アップで想像以上の成果を上げられるのは牡牛座!!〇〇座は恋も仕事も新たな関係が生まれるとき(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

年明けには再度かなえたい願いを箇条書きに

星に包まれて穏やかな年始に。

「木星、土星の援助もあり、いい年明けを迎えられそうですぅ。

年始には改めて今年の目標を明確にしてみると吉。

絶対に達成したいことは箇条書きにして部屋に貼ると効果的ですよ。

予定外の出費がありそうなので、お金は計画性を持って管理すること。

女性としての魅力が倍増するこの時期は、近場に恋の可能性も。いつでもオシャレに気を遣っておいてください」

人間関係に“新”がつくとき。オープンな気持ちを持つこと

新しい人間関係が新たなものをもたらしてくれるでしょう。

「年明けから蟹座の周囲の人たちに変化が起こりそうなとき。

仕事では、新しい人たちとチームを組むなんてことも。

新しい人間関係を作るときなので、オープンな気持ちで接することが大切ですよ。

プライベートでは、パートナーとの関係が良好で、特に既婚の人は
より2人の関係が深まる出来事が起こるでしょう。

フリーの人も結婚に結びつくような出会いがありそうですよ」

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

監修/アストロ・カウンセリング:黒澤美姫

1 2