占い 【星占い】1月前半、電話でも家族と時間を共有することで運が巡るのは天秤座!〇〇座の恋は一目惚れから始まりそう♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

堅実女子の皆さま、明けましておめでとうございますぅ。今年もすぅちゃん占いをよろしくお願いしますぅ。今回のすぅちゃん占いでは、目標へのスタートダッシュを決める星座や、一目惚れから恋が始まるなんて星座も。特に新年早々出会いに恵まれる星座が多いんですよ。すぅちゃん占いを参考に、どうか楽しい新年をお過ごしてください。では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事の評価はうなぎ上り↑プライベートでは運動不足に要注意!

しし座
健康を意識するといいでしょう。

「年明けからあなたの評価は上々、周囲の人から一目置かれる存在に。

仕事初めから職場の仲間との連携がスムーズにいき、
より効率的に意欲的に仕事に取り組めるでしょう。

健康面もいいとき。年末年始の疲れも一気に吹き飛ばせそうですぅ。

しかし、自粛生活の中で運動不足になりがちなのが気になるところ。
1日10分程度でもいいので体を動かすことを日常に取り入れてみて

恋は一目惚れから♥仕事では新しいものを取り入れると◎

おとめ座
恋は第一印象が大切になるかも。

「恋愛運が好調をキープ。愛の星の援助もあり、年明けから
出会いのチャンスも増えそうですぅ~♪

決断力もあるときで、一目惚れから恋が急速にスタートすることも♥

仕事面では新しいものを取り入れることがとても大切なとき。

慣れたやり方を変えるのはやや勇気がいるものの、今取り入れたものは
必ず効率が倍増する
ので、ご安心を」

1 2