占い 【星占い】1月前半、スタートダッシュを決めるのは今年の主役の水瓶座!!〇〇座の目標のスタートは13日が吉(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

堅実女子の皆さま、明けましておめでとうございますぅ。今年もすぅちゃん占いをよろしくお願いしますぅ。今回のすぅちゃん占いでは、目標へのスタートダッシュを決める星座や、一目惚れから恋が始まるなんて星座も。特に新年早々出会いに恵まれる星座が多いんですよ。すぅちゃん占いを参考に、どうか楽しい新年をお過ごしてください。では、すぅちゃん占いにいきましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

年始にお金の計画を立てると吉。体調面には細心の注意を

いて座
仕事仲間には、寛大な気持ちで接してみて。

「経済的なチャンスが巡ってくるとき。今年の収入の目標を明確に、
目先の収入だけでなく長期の計画を立ててみて

体調面では過信は禁物!知らないうちに疲れを溜め込んでしまって、
年始早々にダウンしちゃうかも……。

体調管理はしっかりと、年始は無理せずにゆっくりする時間を作ること

仕事仲間とは相手のいいところを伸ばしてあげると関係も良好に進みますよ」

目標のスタートを切るのは新月の13日が◎

やぎ座
全体運が良好で良い年始に。

「太陽が昨年の12月後半から引き続き山羊座に滞在中ですぅ。

また愛の星・金星も9日から山羊座に位置して、運気が良い巡りに。

恋愛面では星の援護もあり、この時期の出会いは大いに期待できそうな予感が
オンラインなどには率先して参加してみて。

13日は山羊座の新月。新しいスタートを切るのにベストタイミング。

今年一番成し遂げたいことがあれば具体的に計画を立てること

1 2