占い 【星占い】1月後半、友人との関係が幸運のカギになるのは牡羊座!〇〇座は予定外の臨時収入があるかも!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

堅実女子の皆さま、コロナ禍で例年とは違う年末年始となった方が多いと思いますが、ゆっくり過ごすことはできましたか?1月後半もまだまだ昨年のような過ごし方はできなさそうですが、すぅちゃん占いではそんな心のもやもやを晴らすアドバイスをさせていただきますぅ。今回は人との縁や結びつきを感じられる星座が多く、新たな恋のお相手が現れる星座も♥あなたの星に幸運を呼び寄せる人は誰なのでしょうか。気になった人は今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

友人を大切にする行動が吉。マメな連絡を

友人の大切さを実感できるでしょう。

「夢を実現するために、友人との関係がとても大切なとき。

今後あなたをサポートしてくれる存在になるので、今は単独行動よりも
友人との時間を増やして。また、マメな連絡を心がけること。

恋愛では新しいタイプの人との出会いが訪れそうですぅ~♪

今までだったら付き合わないような人に心動かされることに♥

仕事は好調をキープ。周囲の理解を得やすくスムーズに取り組めるでしょう」

夢への近道は、自分を信じて前進あるのみ!

ずっと胸に抱いていた夢に一歩近づくとき。

「エネルギーの源・火星は1月前半より牡牛座に滞在。

行動力、決断力が増すときなので、かなえたい夢があるなら、
今こそ第一歩を踏み出してみると吉

この時期大切なのは絶対できると自分を信じること!

また、知識を深めるのにも今がベストタイミング。おうち時間を
有効活用してゆっくり学べる時間を作ってみて」

1 2