占い 【星占い】1月後半、オンラインの勉強会で出会いがありそうなのは乙女座!〇〇座は仕事関係から恋のお相手が♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

堅実女子の皆さま、コロナ禍で例年とは違う年末年始となった方が多いと思いますが、ゆっくり過ごすことはできましたか?1月後半もまだまだ昨年のような過ごし方はできなさそうですが、すぅちゃん占いではそんな心のもやもやを晴らすアドバイスをさせていただきますぅ。今回は人との縁や結びつきを感じられる星座が多く、新たな恋のお相手が現れる星座も♥あなたの星に幸運を呼び寄せる人は誰なのでしょうか。気になった人は今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

運動が心の安定に。運命の出会いは仕事関係者から♥

しし座
運動は短時間でも毎日続けることが大切ですぅ。

「パートナーがいない人にチャンス到来。出会いのカギは“仕事関係”

仕事の仲間の紹介や、取引先などから運命の出会いがあるかも♥

体を動かすことが運を引き寄せ、気持ちを安定させることができるとき。

この時期は健康運もとても良いので、自宅でできるエクササイズを
始めてみるといいかも。ヨガもおすすめですぅ。

29日は獅子座の満月。不要なものの整理をすると吉」

新しいもの、今までとは違うことが運気アップのカギ!

おとめ座
過去のやり方にとらわれると運を逃しますぅ。

「全体運が良好の中、特に恋愛運が急上昇↑ 今はとにかく行動あるのみ!

今までと違うところで思わぬ出会いがありそうですぅ♥

オンラインでの勉強会には積極的に参加してみるなど、
出会いのチャンスを増やすことが恋への近道に。

仕事では1月前半より引き続き新しいものを取り入れることが吉。

新しい仕事のやり方を模索することが後々大きな財産になりますよ」

1 2