占い 【星占い】1月後半、アイデアを形にできるのは天秤座!〇〇座は他人ではなく、自分のための行動が運を呼び寄せる(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

堅実女子の皆さま、コロナ禍で例年とは違う年末年始となった方が多いと思いますが、ゆっくり過ごすことはできましたか?1月後半もまだまだ昨年のような過ごし方はできなさそうですが、すぅちゃん占いではそんな心のもやもやを晴らすアドバイスをさせていただきますぅ。今回は人との縁や結びつきを感じられる星座が多く、新たな恋のお相手が現れる星座も♥あなたの星に幸運を呼び寄せる人は誰なのでしょうか。気になった人は今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

アイデアを形にできるとき。思いは周囲に発信し続けて

いて座
仕事では効率重視の行動をするといいでしょう。

誰も思いつかないようなアイデアが湧いてきて、
それを形にすることができる実行力がある
とき。

今は恐れずに周囲に発信することが大切ですぅ。

頭のキレがバツグンなので、難しい問題にも対処できるでしょう。

仕事では無駄をいかに省くかが運を呼び寄せる行動に。

気になっていることがあるならぜひ上司や同僚に相談してみて」

“あなただけ”のものが収入アップのカギ

やぎ座
誰もやったことがないことを目指すと吉。

「愛の星・金星が引き続き山羊座に滞在中。

あなたの恋愛面や経済的な面をパックアップしてくれるでしょう。

特に経済面は好調。人と同じものを目指すよりも、
自分の強みを生かした新たな収入の道を模索してみて

恋愛では色々な動きがあるとき。恋のチャンスも増えるので、
しっかりと周囲を見渡して相手の好意を見逃さないで」

1 2