占い 【星占い】2月前半、お金の問題の解決への道が見つかるのは蟹座!〇〇座は仕事での些細なミスに細心の注意を!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

2021年もすでに1か月が終わり、2月がやってきました。2月はバレンタインデーという華やかなイベントがある時期ですが、1月31日から2月21日まで水星逆行が起こっており、コミュニケーションの行き違いが生じてしまう期間になっているのですぅ……。注意が必要なのは、コミュニケーションの他にも、交通機関の乱れ、データーの喪失など。いつも以上にメールなど、連絡事項は慎重なチェックを心がけてください。しかし、嫌なことばかりではありません!恋愛運などで星のバックアップがあり、恋が順調に進む星座が多いのもこの時期の特徴ですぅ。中には、長年の片思いから卒業できるなんて星座も♥気になった人は今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

人脈作りのとき。今まで興味なかったものへの参加が◎

人との縁がさまざまなものを引き寄せますぅ。

「コネクション作りに最適な時期ですぅ。

有益な人との出会いも多いので、オンラインセミナーなど
には積極的に参加してみることがおすすめ。

日頃興味を持っていなかった世界に多くの学びがあるでしょう。

経済的には変化が起こりそうな可能性大。出入りが激しくなりそうなので、
計画的な出費を心がけて。衝動買いは控えること

行動してみるのが吉、でも仕事は些細なミスに注意を!

些細なミスに黄色信号点滅中。

「星たちからの仕事へのバックアップが多いとき。

何かといい方向に行きやすいので、自信を持って行動してみると吉。

ただし、水星が仕事の位置で逆行しているため、連絡事項や
オンラインの業務は、念には念を入れてチェックすること

体力もあり、体を動かすことで運が巡ってきますぅ。

座ってばかりではエネルギーも停滞……、運動を心がけて」

1 2