占い 【星占い】2月前半、オンラインで運命の出会いが期待できるのは天秤座!〇〇座はパートナーと結婚の話が浮上するかも♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

2021年もすでに1か月が終わり、2月がやってきました。2月はバレンタインデーという華やかなイベントがある時期ですが、1月31日から2月21日まで水星逆行が起こっており、コミュニケーションの行き違いが生じてしまう期間になっているのですぅ……。注意が必要なのは、コミュニケーションの他にも、交通機関の乱れ、データーの喪失など。いつも以上にメールなど、連絡事項は慎重なチェックを心がけてください。しかし、嫌なことばかりではありません!恋愛運などで星のバックアップがあり、恋が順調に進む星座が多いのもこの時期の特徴ですぅ。中には、長年の片思いから卒業できるなんて星座も♥気になった人は今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

パートナーとの時間が運を呼ぶ。結婚に進展する人も♥

しし座
パートナーの魅力を再発見するかも。

「配偶者や仕事のパートナーとの関係がとてもいいとき。

相手の新しい一面を発見したり、お互いの苦手なものを上手に補い合ったり、
2人でいることでより運が巡ってきますぅ~♪

結婚願望のある人にもチャンス到来!2人の関係について話し合う時間を持ってみて。

ただし、金銭にまつわる契約は水星の逆行の影響でミスが起こる可能性も……。

契約書などは細心の注意を払い、丁寧な見直しを心がけて

健康には食の見直しが一番。効果が表れやすいとき

おとめ座
食が体を作っていることをお忘れなく。

「仕事仲間と良好な関係が築けるとき。何か問題が生じても
仲間と力を合わせることで解決できるでしょう。

新しい挑戦にも向いているときなので、勉強を始めると吉

今まで使ったことのないソフトなどを独学でもいいので始めてみては。

健康運も良好で、ダイエットなどの成果が表れやすいとき。

自炊を心がけることで体はもちろんお肌の調子も整いますよ♪」

1 2