占い 【星占い】2月前半、体力への過信で痛い目に遭いそうなのは射手座!〇〇座は意中の彼と両想いの可能性が浮上♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

2021年もすでに1か月が終わり、2月がやってきました。2月はバレンタインデーという華やかなイベントがある時期ですが、1月31日から2月21日まで水星逆行が起こっており、コミュニケーションの行き違いが生じてしまう期間になっているのですぅ……。注意が必要なのは、コミュニケーションの他にも、交通機関の乱れ、データーの喪失など。いつも以上にメールなど、連絡事項は慎重なチェックを心がけてください。しかし、嫌なことばかりではありません!恋愛運などで星のバックアップがあり、恋が順調に進む星座が多いのもこの時期の特徴ですぅ。中には、長年の片思いから卒業できるなんて星座も♥気になった人は今すぐ自身の星座を確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

コミュニケーション力アップで仕事運良好。しかし、体調を崩す可能性も……

いて座
体力に自信がある人は特に注意が必要ですぅ。

「コミュニケーション力が冴えわたるとき。説得力もあるので
やり遂げたいことがある場合は行動を起こしてみて。

意見の違いもあなたの理論的な話し方に同意してもらえるでしょう。

また、職場では相手の話をよく聞くことが人間関係を円滑に進めるカギに。相手の意見は最後まで聞くことを心がけて。

ただ、無理をして体調を崩す場合も……。体力を過信しすぎないで

お金&仕事は順調も、家族との関係には亀裂が生じるかも……

やぎ座
親しき仲にも礼儀あり!ですよ。

「経済面で運が巡るとき。今の収入を増やす方法を考えたり、
新しい道を模索してみるといいでしょう。

今はアイデアが冴えているときなので、仕事ではどんどん発言してみて。

一方、家族とは些細なことで言い争いに発展することも……。

一緒にいる時間が長くなるにつれて、わがままになってしまいますぅ……。

自分の意見だけではなく、相手の考えをしっかりと受け止めることを忘れないで」

1 2