占い 【星占い】2月後半、SNSでの発信が運を引き寄せるのは双子座!〇〇座は仕事関係から新しい恋が生まれる予感♥(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

2月21日までは水星逆行が起こるものの、星の動きは徐々にバックアップ体勢に。特にこの時期は新たな恋、仕事などの進展が「動く」ことで望める星座で溢れていますぅ。その中にはパートナーとの関係が恋人から夫婦に進展したり、仕事で新たなポジションを与えられるなんて人も!各星座ごとに特に運が巡りやすい行いがわかるので、気になった人は今すぐ自身の星座を確認し、2月後半の行動に活用してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

直感を今は信じないで!慎重な行動が吉

仲間がいるっていいことですよ。

「2月上旬から引き続き、新たなコネクション作りに最適なとき。

この時期に出会う人を初対面の印象だけで決めるのはNG!

何度か話してみると意外な収穫がありそうなので、積極的に声をかけてみて。

経済面では新たな道が開けることも。今までのやり方に固執せず
挑戦してみると吉。仲間との共同作業が運を引き寄せますぅ。

仕事ではアイデアが豊富な時期だけど、見切り発車な行動は×。今は慎重に」

新しいものに挑戦するとき。恋は仕事関係から♥

新しいことが運を広げてくれますぅ。

「仕事運が好調をキープしていますぅ~。

今までしてきたことを守り続けるのはあなたの得意分野ですが、
今は新しいことに挑戦するとき。

今はより効率を上げる取り組みを積極的に取り入れること。

最初は面倒でも後に大きな成果が期待できるので、慣れるまで続けてみて。

恋愛面は仕事関係が有力。常にアンテナを張って相手の好意を見逃さないで」

1 2