占い 【星占い】2月後半、体質改善に取り組むと効果が期待できるのは乙女座!〇〇座はお金にまつわる契約は21日以降に!(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

2月21日までは水星逆行が起こるものの、星の動きは徐々にバックアップ体勢に。特にこの時期は新たな恋、仕事などの進展が「動く」ことで望める星座で溢れていますぅ。その中にはパートナーとの関係が恋人から夫婦に進展したり、仕事で新たなポジションを与えられるなんて人も! 各星座ごとに特に運が巡りやすい行いがわかるので、気になった人は今すぐ自身の星座を確認し、2月後半の行動に活用してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

お金にまつわる契約は、運が味方になる21日以降が◎

しし座
ライバルとはぶつかり合って成長できるとき。

「2月前半より引き続き、結婚運抜群のとき。

特に長年付き合っているパートナーがいる人は前進のチャンスが到来!

また、2人の関係も深まる出来事がありそうですぅ。

大きなお金にまつわる契約、特にマンションの契約などは21日以降が〇
運の流れはあなたに有利に働くでしょう。

仕事ではライバルがあなたの刺激に。意見はとことん話し合ってみて」

健康運良好♪ダイエットを始めるなら27日からが吉

おとめ座
体質改善に取り組むなら今!

「健康運に恵まれるとき。体を鍛えるなど体質改善を行うといいでしょう。

特にデスクワークの多い人で運動不足を実感しているなら、
どんなに忙しくても体を動かす時間を確保してみて。

恋愛面では、職場など身近なところに恋のチャンスが起こりそうですぅ。

周りをよく見渡すと今まで意識していない人が候補に浮上するかも♥

27日は乙女座の満月。ダイエットを始めるのにベストタイミング」

1 2