占い 【星占い】2月後半、金運が良好で新たな副業が見つかるのは山羊座!〇〇座はアイデアを実現する力があるので行動を!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

2月21日までは水星逆行が起こるものの、星の動きは徐々にバックアップ体勢に。特にこの時期は新たな恋、仕事などの進展が「動く」ことで望める星座で溢れていますぅ。その中にはパートナーとの関係が恋人から夫婦に進展したり、仕事で新たなポジションを与えられるなんて人も! 各星座ごとに特に運が巡りやすい行いがわかるので、気になった人は今すぐ自身の星座を確認し、2月後半の行動に活用してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

健康運に黄色信号!自分の体力を過信しないで!

いて座
頑張り続けるのはダメ!

アイデアが豊富で、説得力もあるとき。特に仕事では
その力が発揮されるので、進めたい企画がある場合は行動を。

また、SNSをフル活用することでさまざまなつながりが生まれ、
仕事に活かされる可能性も。

しかし、健康運は注意が必要ですぅ……。今は無理をしないことが大事。
仕事と休養のバランスを保ち、無理はしないこと

料理の勉強にもいいときなのでまずは食の改善から取り組むといいかも」

副業の道を模索すると吉。守りよりも攻めの姿勢で

やぎ座
攻めの姿勢が今は大切ですぅ!

「運気は好調をキープ。特に経済面はとても良い運気なので、
お金にまつわることは守りより攻めに出てOK!

今は多方面に目を向けて、副業の道を模索するといいとき。

このままで良いと思っていると、ずっと進展できませんよ!

恋愛では思わぬチャンスが突然やってきそうですぅ!
いつチャンスが訪れてもいいように身だしなみは整えておいて」

1 2