占い 【星占い】3月前半、自分勝手な気持ちを封印することが必要なのは牡羊座!〇〇座は出会いには直感を信じると吉!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

3月に入り、春のぽかぽか陽気を感じることも増えてきましたね。3月前半の星回りは、そんな陽気な気分をより盛り上げてくれそうな星たちのプラス要素が働きそうですぅ。この時期はさまざまなことへの進展が望める星座がたっくさん♪ それは夢だったり、仕事だったり、パートナーとの関係だったり♥ そのために注意してほしいことなども今回のすぅちゃん占いでお伝えしますぅ!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

他人を受け入れる柔軟さが今は必要。夢には順番をつけて

やりたいことが次から次に見つかるかも!

「この時期は、相手に自分の考えを伝えたい気持ちが強く、
やや強引になってしまうかも……。

自分と違う考えを柔軟に受け入れることが今は大切ですぅ。

イマジネーション力が旺盛で、次から次へと新しい夢が出現するとき。

心の中で優先順位をしっかりと決めることでスムーズに進みますよ。

恋愛では、秘めた恋が進展しそうな予感あり♥」

人との縁は直感を信じて◎。しかしお金だけは計画的に

人やお金が大きく動くときになりそうですぅ。

「仕事が好調で、新しい人脈にも恵まれるとき。

自分の勘を信じて、好感が持てる人とは積極的に交流を深めてみて。

経済面では思わぬ出費がありそう……。お財布事情は変化が激しいので、
しっかりと計画を立てて行うこと。

今は新しい収入の道を探すのにもおすすめなので、情報を集めてみると吉。

恋愛運も良好そのもの、新しい人にツキがありそうですぅ~♥」

1 2