占い 【星占い】3月前半、積極的なアピールで恋が動きそうなのは蠍座!〇〇座は結婚を意識する出来事が起こりそう♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

3月に入り、春のぽかぽか陽気を感じることも増えてきましたね。3月前半の星回りは、そんな陽気な気分をより盛り上げてくれそうな星たちのプラス要素が働きそうですぅ。この時期はさまざまなことへの進展が望める星座がたっくさん♪ それは夢だったり、仕事だったり、パートナーとの関係だったり♥ そのために注意してほしいことなども今回のすぅちゃん占いでお伝えしますぅ!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋人との仲が進展。二人の間に“結婚”の二文字が出ることも

しし座
何かと結婚を意識してしまう星回りに。

「2月後半から引き続き結婚運が税好調ですぅ~♪ 彼氏のいる人は
結婚を意識する出来事が起こったり、プロポーズを受けることも。

フェミニンな魅力も倍増して、セックスアピールもあるので、
少し体のラインが出るようなファッションを取り入れてみても。

お金の巡りも良好で、経済的な懸案があるなら解決のチャンス!

また、サブスクなど固定で支出されているものを見直すと吉」

パートナーの関係が支えになるとき。難題も二人なら解決できる!

おとめ座
今は一人で抱え込まないほうがベター。

「仕事面では活力が戻り、新しい目標も見つかりそうですぅ。

この時期は特に短期集中できる仕事に焦点を当てると吉。

また、パートナーは仕事も恋人も含め、関係は順調そのもの

もし抱えていた問題があるとしても、今なら力を合わせることで
解決できるとき。積極的に一歩踏み出してみて。

一人で取り組むよりも大きい成果を得られるでしょう」

1 2