占い 【星占い】3月前半、発信力があり、仲間に恵まれるのは山羊座!〇〇座は結論を急ぐと恋が離れていくかも……(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

3月に入り、春のぽかぽか陽気を感じることも増えてきましたね。3月前半の星回りは、そんな陽気な気分をより盛り上げてくれそうな星たちのプラス要素が働きそうですぅ。この時期はさまざまなことへの進展が望める星座がたっくさん♪ それは夢だったり、仕事だったり、パートナーとの関係だったり♥ そのために注意してほしいことなども今回のすぅちゃん占いでお伝えしますぅ!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

仕事仲間とのトラブルに注意!冷静さを失わないで

いて座
仕事のパートナーとは、相手の意見を聞く余裕を持って。

「家族との関係が良好で、家族との時間を増やすことで運が巡る星回り。

いつもは気になることも今はポジティブに捉えられるので、
家族との関係が悪い人も関係改善にいいとき。

しかし、仕事のパートナーとの関係には注意が必要ですぅ……。

言葉にしなくてもイライラが表に出やすく、相手のミスを責めてしまうことも……。

そんなときは一旦その場を離れて。少し時間を置いてから話し合うとベター」

発信力があり、仲間にも恵まれる星回り……も、体力の過信はNG!

やぎ座
今は引っ込み思案では損しますよ!

「経済面が2月後半より引き続き良好で、もし問題があるなら
固定費などの見直しにもいいとき。

仕事では発信力があり、あなたの意見に耳を傾けてくれる人も多いでしょう。

アイデアも豊富な時期なので、遠慮せずに発信を心がけて。

体調面では仕事が忙しく、ついつい無理をしてしまうことも……。

まだ頑張れると思わずに、意識的に休養することが大切ですよ」

1 2