占い 【星占い】3月後半、恋も仕事も成功率大幅UP中なのは双子座!〇〇座が感じた違和感は大切なサイン!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

3月も後半に入り、少し寒さを感じる日はあるものの、すっかり季節は春に。春は出会いと別れのシーズンと言いますが、今回のすぅちゃん占いでは出会いのほうに大きく傾いていて、なんと運命の相手が見つかる星座がチラホラ表れていますぅ♥ どの星座も今は“静”よりも“動”が運を引き寄せる星回り。すぅちゃん占いを参考に、動のタイミングを掴んでください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

モテモテの星回り。その中の1人と恋が始まる可能性も♥

今までの恋の始まり方とは違うかも!?

「21日からは太陽や愛の星・金星が牡羊座に滞在して全体運は絶好調♪

あなたの望む方向に物事が進みやすいでしょう。

また、女性としての魅力も増して、モテモテになりそうですぅ~!

その中の1人と素敵な恋が始まる予感も♥

今までとは一味違う出会い方になりそうなので、
リモートワークが多くても、いつ何時もオシャレには気を抜かないで」

居心地の良い場所からの脱出が恋をかなえるカギに

本当に必要なのか、買い物の前に考えて!

「新しい出会いが多いとき。星もあなたの出会いを応援していますぅ。

恋を成就させるカギは、あなたが心地良いと感じている
“いつもの場所”から抜け出すこと

ちょっと違うタイプの人にも心を開いてみるといいかも。

3月前半から引き続き、お金の出入りは激しそう。計画性を持つことと、
当たり前に買っていたものも本当に必要なのか見直してみて」

1 2