占い 【星占い】3月後半、お金の悩みが解決しそうなのは乙女座!〇〇座はパートナーとの関係がより深くなりそう♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

3月も後半に入り、少し寒さを感じる日はあるものの、すっかり季節は春に。春は出会いと別れのシーズンと言いますが、今回のすぅちゃん占いでは出会いのほうに大きく傾いていて、なんと運命の相手が見つかる星座がチラホラ表れていますぅ♥ どの星座も今は“静”よりも“動”が運を引き寄せる星回り。すぅちゃん占いを参考に、動のタイミングを掴んでください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

星の援助が多いこの時期に、今後の目標の設定を

しし座
日頃から恋のアンテナをしっかりと張っておきましょう!

「星の援助が多く、楽しい時間を過ごせそうなとき。

海外の映画に触れることであなたの感性が刺激されて
どんどん新しいアイデアが浮かんでくるでしょう。

星の援助が多いときには新たな目標を決めると吉。今というよりも、
コロナ禍が収まったときを想定した目標
がおすすめですぅ。

恋愛では恋人候補が現れる可能性があるので、相手の好意を見逃さないで」

経済的な懸念&計画を考える時間を作ると吉

おとめ座
体のラインが出る服は、体だけじゃなく気も引き締まりますよね。

「経済的な懸案ごとを解決するのに最適なとき。

将来に向けての計画を立てるのにもとてもいい時期なので、
副業も含めてじっくり考えてみる時間を作ってみて。

また、仕事への意欲や活力がみなぎり、大変な業務も難なくこなせそうですぅ。

プライベートではセックスアピールが高まっているので、
ファッションは体のラインが出るようなちょっとセクシーなものが〇

1 2