占い 【星占い】3月後半、働きすぎに注意なのは山羊座!〇〇座は理想の相手と巡り会えるかも!(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

3月も後半に入り、少し寒さを感じる日はあるものの、すっかり季節は春に。春は出会いと別れのシーズンと言いますが、今回のすぅちゃん占いでは出会いのほうに大きく傾いていて、なんと運命の相手が見つかる星座がチラホラ表れていますぅ♥ どの星座も今は“静”よりも“動”が運を引き寄せる星回り。すぅちゃん占いを参考に、動のタイミングを掴んでください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

理想の相手が現れる可能性大!思いはしっかりと伝えること

いて座
よく知ることでわかることがありますぅ。

「恋愛運が急上昇↑ 春の風とともにあなたの恋の季節が到来しました♪

あなたが理想と思うような相手が現れる可能性も大幅アップ♥

今はあいまいな態度よりも自分の気持ちをしっかりと伝えることを心がけて。

また仕事でも新しい出会いが多いとき。その中には恋のお相手だけでなく、
良きパートナーになる人も!

第一印象だけで決めずに、相手をよく観察することが大切ですぅ」

オンオフのバランスを取ること!働きすぎに注意!

やぎ座
家族、住環境など土台を整えてみて。

「体力もあり、大きな仕事もポジティブにこなせる時期ですが、
働きすぎには注意が必要ですぅ。

今は仕事とプライベートをバランス良く過ごすことが運を引き寄せますぅ。

特に家族との関係が良好で、一緒に過ごす時間を増やすことが吉。

プライベートでは、料理に力を入れると仕事にも好影響があるかも。

不要なものを処理したり、住環境を整える行動も◎」

1 2