占い 【星占い】4月前半、仕事で注目の的になりそうなのは蟹座!〇〇座は秘めた恋が前進する星回りに(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

春の陽気に包まれた4月、新しい生活をスタートさせている方も多いのでは。4月は何かを始めるきっかけをくれる時期。今回のすぅちゃん占いでも、自分から意欲的に何かをスタートすることでハッピーになる星座がたっくさん表われていますぅ♪中には、「行動=願いがかなう」なんて最強の星回りの星座も!もしかしたらそれはあなたかも!気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてくださいね。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

少し高い目標設定も可!どんどん挑戦してOK

過去の栄光にすがり続けると運気は下降気味に……。

「3月後半から引き続き太陽も愛の星・金星もあなたを応援中ですぅ~♪

運気は絶好調なので、少し高めの目標に向かって進むといいとき。

挑戦したいものがある人は臆せずこの機会にチャレンジを!

12日は牡羊座の新月。新しいことに一歩踏み出してみると吉。

今までのやり方、今までの自分を総入れ替えする気持ちで挑んでみて。

過去に囚われないことがバージョンアップのカギに」

自分の可能性を信じるとき。苦手意識は今払拭を

ずっと秘めていた思いを解き放つとき。

「自分の心の中に眠っている可能性に気付くとき。

今までで頑張ってきたことの経験値があなたの中にあるので、
今は人のアドバイスより自分を信じてOK

今まで苦手意識を持っていたことがあるなら、あえて挑戦してみて。

恋愛では、秘められたことに光が当たる予感。長年の片思いが成就するかも。

また、想像もしてなかった人から告白を受けるなんてことも♥」

1 2