占い 【星占い】4月前半、元恋人から新たな発見がありそうなのは魚座!〇〇座は主導権を握れば恋も仕事もゲット(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

春の陽気に包まれた4月、新しい生活をスタートさせている方も多いのでは。4月は何かを始めるきっかけをくれる時期。今回のすぅちゃん占いでも、自分から意欲的に何かをスタートすることでハッピーになる星座がたっくさん表われていますぅ♪中には、「行動=願いがかなう」なんて最強の星回りの星座も!もしかしたらそれはあなたかも!気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてくださいね。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

片思いは猛アタックして◎。カップルは気遣いが必要

いて座
片思い、恋人がいる人は両極端な星回り。

「太陽、愛の星・金星の応援があり、恋愛面、仕事面が好調ですぅ~♪

特に恋愛では大チャンスが到来。先手必勝の精神で、
意中の人がいるなら迷わず自分からアプローチを

一方、パートナーがいる人はケンカに注意。発言する前に一呼吸置いて。

仕事ではあなたのスピードに追いつけない人が続発してしまうかも……。

自分よがりになりすぎず、相手に合わすことを忘れないで」

家族との時間が運を引き寄せる。家族の問題の解決も今が吉

やぎ座
自分は何がしたいのか、考える時間は大切ですぅ。

「家族との関係が3月後半より引き続きいいとき。

家族に何か問題を抱えているなら解決するチャンスは今。

相手を否定せずに耳を傾けることが大切ですぅ。

この時期は将来に向けての地盤固めにも最適。まだ自分が本当にしたいことが
わからない人はじっくりと考える時間を作ってみるといいかも。

職場の人間関係は黄色信号が点滅。冷静な対応を心がけて」

1 2