占い 【星占い】4月後半、22日までに悩み事は解決したほうがいいのは双子座。〇〇座は恋につながる出会いあり♥直感を信じて(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

4月も後半に入り、暖かい日も多くなってきましたね。過ごしやすい気候になり、気分も活動的になってきた方が多いのではないでしょうか。今回のすぅちゃん占いでは、出会いが多い星座と、仕事(お金)運がアップする星座の二極化が起こっていますぅ。あなたの星座で活発になっているのは恋なのか、仕事なのか。気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

あなたの可能性は無限大に!将来に向けて動き出すとき

意中の人への言葉選びは慎重に。

「経済的に向上の兆しがありますぅ。今は将来に向けて、
さまざまな可能性を探る
べきとき。

自分はこれしかできないと決めつけず、柔軟な気持ちで挑戦して。

恋愛面では持ち前のコミュニケーション力がうまく作用して、
あなたの言葉がそのまま相手の心に響くでしょう。

フリーの人は恋のチャンスは意外に身近なところにありそう♥」

恋につながる出会いあり!直感を信じてOK

仕事を焦ってやってもいいことはありません!

「愛の星・金星が滞在中で、20日には太陽もやってきて絶好期が到来♪

女性性が高まり、恋が始まる予感のある出会いが目白押しですぅ~♥

あなたに好意を示す人に好感触を抱くなら、
躊躇しないで飛び込んでみて。今は直感を信じてOK!

仕事では、周囲からどんなに急かされてもマイペースを守って。
焦りは禁物。ミスにつながる恐れもあるから気を付けて」

1 2