占い 【星占い】4月後半、悪縁は27日に清算したほうがいいのは蠍座。〇〇座の恋の出会いは突然に♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

4月も後半に入り、暖かい日も多くなってきましたね。過ごしやすい気候になり、気分も活動的になってきた方が多いのではないでしょうか。今回のすぅちゃん占いでは、出会いが多い星座と、仕事(お金)運がアップする星座の二極化が起こっていますぅ。あなたの星座で活発になっているのは恋なのか、仕事なのか。気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事で輝くとき。ワンマンよりも仲間で取り組むと吉

しし座
仕事は1人だけではできません。

「仕事が好調をキープ。周囲からの評価も高まり、
あなたに力を貸したい人が増えるでしょう。

持ち前のリーダーシップを発揮して、どんどん突き進んでOK!

今は仲間といるときこそあなたの輝きが発揮されるので、
一人ではなくみんなで取り組むこと
を意識してみて。

恋愛では結婚を意識する出来事が起こりますぅ。新しい出会いも♥」

前向きな姿勢が運を引き寄せる。恋の出会いは突然に♥

おとめ座
コロナ禍だからこそのアイデアを考えてみるといいかも。

「愛の星・金星からの支援もあり、恋愛面が好調なとき。

急な出会いが多いときでもあるので、ファッションの手抜きはNG!
オンラインの出会いに向けてスキンケアなどに力を入れるのも◎。

今はできないことではなくできることに目を向けることが幸運のカギ。

仕事でも何事も前向きに考えることがチャンスを掴むきっかけに」

1 2