占い 【星占い】4月後半、積極的な行動で恋をゲットできそうなのは水瓶座。〇〇座は無理がたたりダウンしちゃうかも……(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

4月も後半に入り、暖かい日も多くなってきましたね。過ごしやすい気候になり、気分も活動的になってきた方が多いのではないでしょうか。今回のすぅちゃん占いでは、出会いが多い星座と、仕事(お金)運がアップする星座の二極化が起こっていますぅ。あなたの星座で活発になっているのは恋なのか、仕事なのか。気になった方は今すぐすぅちゃん占いを確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

潤滑な人間関係を築けて、仕事はよりスムーズに

いて座
添加物の取り過ぎには注意!

「健康運に恵まれ、多少の無理もきくとき。

食事面の見直しにも最適なので、口に入れるものには
何が入っているのかチェックする習慣をつけてみて

職場の人間関係にも恵まれ、あなたに協力的な人が増えるでしょう。

いつもなら苦労する仕事も難なくこなせそうですぅ。

相手のいいところに目を向けると、より関係が円滑に」

今は無理するときじゃない。オンオフのバランスを大切に

やぎ座
そのもう少しの頑張りで体は疲れてしまうかも……。

「愛の星・金星が山羊座の味方になり、恋愛運も急上昇↑

タイプの異性が現れたり、あなたに思いを寄せる人が出現したり、
恋愛周りが何かと忙しい予感あり♥

健康面では疲れをためやすいときなので、休息はこまめに取ること。

あまりにも一つのことに集中するとダウンすることも……。

オンオフのバランスを心がけないと運を逃がしてしまいますよ!」

1 2