占い 【星占い】5月前半、予定外の出費が重なりそうなのは双子座。〇〇座は本命候補と出会える予感あり♥(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

5月の初めは嬉しい大型連休のゴールデンウィークと思いきや、コロナ禍の影響でモヤモヤするスタートになってしまいましたね。でも、そんなモヤモヤした気分も、すぅちゃん占いを見てスッキリできたらうれしいです。今回は恋のチャンスに恵まれる星座が多い星模様ですぅ。お出かけできなくても今の時代、出会いの場はたっくさんありますよ♪あなたの恋はどんな一歩を踏み出すのでしょうか。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事関連で一歩前進する予感あり。環境を整えると吉

親しい人への言葉にも気遣いを。

「金運が上昇している今、耳寄りな情報があなたの元に集まりやすいとき。

新しいビジネスに目を向けてみるのがおすすめですぅ。

仕事運では大きな成果が挙げられる予感あり。リモートワークの人は
仕事に集中できるような環境を整えてみるとさらに可能性もアップ↑

プライベートでは、家族や身近な人にわがままが出やすい時期。

感情論での発言は避けて、言葉にする前によく考えることを忘れないで」

恋の相手が現れる!それは意中の異性かも♥

今は動かないと損な星模様。

「太陽は4月前半から滞在中で、愛の星・金星も9日まで牡牛座に。

全体運はもちろん、恋愛では素敵な異性を引きつけやすいとき

片思いが実ったり、友人から恋人に昇格したり、フリーの人には
運命の出会いが起こる
可能性も♥

金運もアップして、あなたのアイデアがお金に結びつきそうですぅ~♪

12日は牡牛座の新月。新しいことを1つ始めてみると◎」

1 2