占い 【星占い】5月前半、仕事で評価されそうなのは乙女座。〇〇座はオンラインで視野を広げる出会いが(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

5月の初めは嬉しい大型連休のゴールデンウィークと思いきや、コロナ禍の影響でモヤモヤするスタートになってしまいましたね。でも、そんなモヤモヤした気分も、すぅちゃん占いを見てスッキリできたらうれしいです。 今回は恋のチャンスに恵まれる星座が多い星模様ですぅ。お出かけできなくても今の時代、出会いの場はたっくさんありますよ♪あなたの恋はどんな一歩を踏み出すのでしょうか。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

チヤホヤに浮かれてはダメ!自分を見失わないで

しし座
その恋は勘違いではありません。

「仕事運が好調をキープしていて、また仲間にも恵まれるとき。

あなたに憧れる人も現れそう……でも、浮かれてはダメ!
周囲のあなたに対するイメージに流されると運が遠ざかる結果に……。

本当に自分がしたいことにエネルギーを注ぐことが大切ですよ。

恋愛では新しいタイプの人に惹かれちゃうかも♥

自分の気持ちには素直に、思いを認めることが成就のカギ」

人に恵まれるとき。積極的な行動が◎

おとめ座
オンオフどちらの世界でも1歩進むことになりそう。

「さまざまの星の応援があり、運気は上昇中ですぅ~♪

特に仕事では評価が高まるとき。さらにあなたの責任感ある態度に
周囲の信頼も得ることができるでしょう。

仕事関係だけでなく、プライベートでの交友関係にも変化が。

新しいタイプの人たちとの交流は、あなたの新たな世界が開くきっかけに

さまざまなオンライン勉強会に参加してみてくださいね」

1 2