占い 【星占い】5月前半、GWに学びをスタートさせるといいのは射手座。〇〇座は恋愛のチャンス期に♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

5月の初めは嬉しい大型連休のゴールデンウィークと思いきや、コロナ禍の影響でモヤモヤするスタートになってしまいましたね。でも、そんなモヤモヤした気分も、すぅちゃん占いを見てスッキリできたらうれしいです。 今回は恋のチャンスに恵まれる星座が多い星模様ですぅ。お出かけできなくても今の時代、出会いの場はたっくさんありますよ♪あなたの恋はどんな一歩を踏み出すのでしょうか。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

GWは学びに最適。最初の一歩を今踏み出して

いて座
その一歩は未来の大きな成果をつながりそうですよ。

「職場の人間関係が良好で、周囲の協力も得やすく
仕事がよりスムーズに進むでしょう。

ゴールデンウィーク中は自分の知識を深めるのに最適

今まで気になっていたことがあるなら、ぜひ学習の一歩を踏み出して

恋愛では真剣交際に発展しやすいとき。パートナーがいる人は結婚話が、
フリーの人は結婚まで視野に入れられる出会いがありそうですぅ♥」

動くことで人を惹きつける星回り。恋は積極的に♥

やぎ座
仕事で困ったことがあったら周囲に相談を。

「太陽と、9日までは愛の星・金星もあなたをバックアップ。

今は星の後押しがあるときなので何事も積極的に行動してみるといいかも。

恋は出会いの機会を自身で計画することでチャンスも倍増

仕事でも流れがスムーズなとき。周囲との意思疎通がうまくいき、
あなたのリーダー性に注目が集まりそうですぅ。

今は1人で進めるのではなく、周囲とともに取り組むのが◎」

1 2