占い 【星占い】5月後半、学びの吸収力が倍増しそうな牡羊座、〇〇座は自分磨きに最適なとき!(牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編)

温かいというより暑い日が増えてきた5月後半。大型連休が終わったこの時期は「五月病」なんて言葉がある憂鬱な時期ですが、すぅちゃん占いではハッピーな星座が多く出でいるのでご安心あれ!この幸運期は幸運の星と言われる木星の影響。昨年の12月中旬から水瓶座に位置していた木星が5月14日より魚座に入り、蟹座、蠍座、魚座には特にラッキーを降り注いでくれますぅ。木星以外にも愛の星・金星、エネルギーの源・火星とさまざまな星がラッキーを運んでくれていますよ♪あなたの星座に降り注ぐラッキーをその目で確かめてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

スタートに最適なとき。先入観は捨てて

誰でも始める前は初心者です。

「自分のアイデアが周囲に認められやすく、それを形にできるとき。

学びにも最高の時期なので始めてみるといいかも。
おうち時間にできるオンラインのものなどのチョイスも◎。

経済的にも今は新しい道が開くとき。開運のポイントは
先入観で始める前から否定しないこと

何事もまず始めてみようとオープンな気持ちで挑戦してみて

早めの着手が吉!新しいことにはトライを!

慎重なのは悪いことではないですが、慎重すぎるのは考えもの。

「20日まで太陽は牡牛座に滞在して幸運なときが続きそう。

懸案やたまった仕事があるなら20日までに着手を。色々と考えずに
まずは目の前のことから1つずつ始めましょう。

経済的には色々な話が舞い込んできそうですぅ。
保守的な考えも大切ですが、今は冒険する気持ちを持って進んでみて

恋愛は先手必勝の精神で。待っているだけではダメですよ」

1 2