占い 【星占い】5月後半、オンラインから新しい人脈が築けそうな獅子座、〇〇座は猛アプローチを受ける可能性が♥(獅子座、乙女座、天秤座、蠍座)

温かいというより暑い日が増えてきた5月後半。大型連休が終わったこの時期は「五月病」なんて言葉がある憂鬱な時期ですが、すぅちゃん占いではハッピーな星座が多く出でいるのでご安心あれ! この幸運期は幸運の星と言われる木星の影響。昨年の12月中旬から水瓶座に位置していた木星が5月14日より魚座に入り、蟹座、蠍座、魚座には特にラッキーを降り注いでくれますぅ。木星以外にも愛の星・金星、エネルギーの源・火星とさまざまな星がラッキーを運んでくれていますよ♪あなたの星座に降り注ぐラッキーをその目で確かめてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

人との関り合いで輝きが増すとき。オンラインなどの会には積極的に参加を!

しし座
どこでも注目の的になれる星回りですぅ♪

「仲間との関係が良好で、公私にわたって周囲に助けられたり、
あなたが助けてあげたりと人との縁が活発に動くとき。

今までは親しくなかった人の意外な面を発見して、そこから仲良くなることも。

今のあなたは大勢の中で輝きを増すので、自粛中も
オンラインなどの会合には積極的に参加したほうが吉。

そこから新しい人脈恋のきっかけが生まれそうですぅ♥」

恋も仕事も大きな動きあり。恋は見極めが重要に

おとめ座
目標は普段は無理だと思うような高めの設定が吉!

「仕事運が最強で、今は高い目標を描くことで現実になりやすいとき。

周囲からのサポートもあり、いつもより仕事がスムーズに運ぶでしょう。

恋愛では、相手から猛アプローチを受ける予感が。その場の流れではなく、
しっかりと時間をかけて見極めることを心がけて。

パートナーのいる人は関係がとても良好で、新しい発見もありそうですぅ。
その発見から結婚話が浮上することも♥」

1 2