占い 【星占い】5月後半、家族との時間が運を引き寄せる魚座、〇〇座はトレーニング中に意外な出会いが♥(射手座、山羊座、水瓶座、魚座編)

温かいというより暑い日が増えてきた5月後半。大型連休が終わったこの時期は「五月病」なんて言葉がある憂鬱な時期ですが、すぅちゃん占いではハッピーな星座が多く出でいるのでご安心あれ! この幸運期は幸運の星と言われる木星の影響。昨年の12月中旬から水瓶座に位置していた木星が5月14日より魚座に入り、蟹座、蠍座、魚座には特にラッキーを降り注いでくれますぅ。木星以外にも愛の星・金星、エネルギーの源・火星とさまざまな星がラッキーを運んでくれていますよ♪あなたの星座に降り注ぐラッキーをその目で確かめてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

恋も仕事もパートナーとの関係が◎。結婚を意識する出来事も

いて座
26日に整理するのは物だけじゃなく人間関係も。

「仕事とプラベートの両方でバートナーとの関係が良好なとき。

また、あなたの良き理解者が周囲に集まってきて、
いつもなら難しいこともスムーズにこなせそうですぅ。

5月前半から引き続き結婚運も良好で、相手がいる人は現実になるかも♥
フリーの人は結婚を意識できるかが見極めポイントに

26日は射手座の満月。不要なものを切り捨ててスッキリさせましょう」

恋のキーワードは“健康”。仕事では仲間との相互サポートが吉

やぎ座
この機会に運動を始めてみましょう!

「健康運に恵まれ、体だけでなく心のストレスも軽減しそうですぅ~♪

恋愛ではジョギング中に出会った人や、健康志向の料理教室など、
健康を意識している人との縁が芽生えやすいとき。

仕事では自分の思った方向に物事が進み、職場の仲間との関係も良好に。
サポートを受けたり、逆に仲間を助ける機会も起こるでしょう。

困っている人を助けることが、運を引き寄せることにつながりそうです」

1 2