占い 【星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】6月前半、仕事での飛躍が望めるのは天秤座、〇〇座は友人の紹介から恋がスタートするかも♥

梅雨などジメジメしたイメージのある6月。そんな憂鬱な気持ちを払拭したいすぅちゃん占いなのですが、5月30日から6月23日までの期間は水星の逆行の影響が……。水星逆行では、コミュニケーションの行き違い、誤解や失言、データーの喪失、電気機器の不具合、交通機関の乱れなど、さまざまなトラブルに見舞われる可能性があるのですぅ……。しかし、事前に注意していれば防げるので怖がる必要はありません!データのバックアップ、発言の前の一呼吸、余裕を持った計画を心がけてください。この時期には出会いに恵まれる星座やお金関連のラッキーが訪れる星座もあるので、良いことに目を向けて乗り切りましょう!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

思わぬところから収入アップのチャンスが!

しし座
今は自分のことを信じましょう!

「5月後半から引き続き仲間との関係が良好なとき。

今はアイデアを形にしやすく、周囲の協力も得られるでしょう。

勘も冴えているので直感は信じてOK。心の声に耳を傾けて
少しでも疑問を持ったら立ち止まることも大切ですぅ。

経済的には考えてもいなかったことが収入に結びつくかも。

常にアンテナを張ってチャンスを見逃さないで!」

友人が助けてくれる星回り。恋のサポートも♥

おとめ座
友人に紹介をお願いしてみるといいかも。

「仕事では目標を達成するチャンスに恵まれるとき。

しかし、自分のやり方にこだわりすぎるのはNGですぅ。
新しいやり方を取り入れることが成長のきっかけになるでしょう。

友人には公私にわたって助けてもらえるのでマメな情報交換が吉。

恋愛運も活発に動きそうなものの、何もしなければ何も起こりません。

恋人が欲しい人は友人など周囲に伝えておきましょう

1 2