占い 【星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】6月前半、お金の問題が解決するのは射手座、〇〇座は知り合いのあの人が恋のお相手に!?

梅雨などジメジメしたイメージのある6月。そんな憂鬱な気持ちを払拭したいすぅちゃん占いなのですが、5月30日から6月23日までの期間は水星の逆行の影響が……。水星逆行では、コミュニケーションの行き違い、誤解や失言、データーの喪失、電気機器の不具合、交通機関の乱れなど、さまざまなトラブルに見舞われる可能性があるのですぅ……。しかし、事前に注意していれば防げるので怖がる必要はありません!データのバックアップ、発言の前の一呼吸、余裕を持った計画を心がけてください。この時期には出会いに恵まれる星座やお金関連のラッキーが訪れる星座もあるので、良いことに目を向けて乗り切りましょう!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

お金の問題を解決するとき。無駄遣いには注意して!

いて座
女性らしさが大幅アップ中♥

「長年の懸案があるなら解決のチャンスが到来しました!

特に借金や経済的なことなら、支払い方法などの見直しを

カードなどではついつい無駄な出費もしがちなので、
よく考えてから買い物をする習慣をつけて

仲間からの援助に恵まれ、特に仕事面で色々と助けてもらえるとき。

セックスアピールも高まっているので、意中の相手には連絡を取ってみて」

パートナーとの結婚にはあなたの一歩が必要。素直な気持ちを伝えて

やぎ座
自分をちゃんと労わってあげましょう。

結婚運が良好で、あなたの思いが伝わりやすいとき。

パートナーがいる方はあなたのほうから一歩前進してみると◎。

また、社会的な評価も高まり、仕事では周囲の協力を得やすく
物事がスムーズに進みますぅ。

しかし、健康運では黄色信号!ついつい体力を過信しがちに……。
こまめな休息をとることを忘れないで」

1 2