占い 【星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】6月後半、〇〇座には一目惚れの出会いが♥

6月も後半に入り、今年の前半が早くも終了しようとしていますぅ。堅実女子の皆さんは今年の目標の進捗状況はいかがでしょうか?コロナ禍ということもあり、いつもよりも身動きが取れない中で全然という方、ラストスパートといきましょう!

今回のすぅちゃん占いでは動きが活発になる星座も多く、仕事運が良かったり、「結婚」が現実的になる人も多い星回りに。星のバックアップを有効活用できるのはあなた次第です!
6月23日までの期間は水星の逆行の影響があるので、データのバックアップ、発言の前の一呼吸、余裕を持った計画は引き続き心がけてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

“新しい”ことにツキあり。一目惚れの可能性も♥

新しい恋が始まりそう♥

「恋愛運が上昇↑ 活動的な気分になり、新しいことにエネルギーが向かい
一目惚れなんてことも起こりそうな予感♥

今は自分のしたいことに集中するといいとき。自分の気持ちには
素直に従ってOK。

家族との関係は引き続きいいので、コミュニケーションはマメにとってみて。

仕事では目標が明確になる出来事が起こりそうですぅ」

“発言”が運気を左右するキーワードに。仕事とプライベートは分けること

自信を持って発言していいのは仕事限定で。

「新しい知識の吸収にいいときなので、学びのスタートに今は◎。

仕事ではあなたの考えに賛同してもらえることが多いとき。

温めていた企画などがある人は、自信を持って発言してみて。

家族や身近な人との関係では些細なことから思ってもいないことを
言ってしまったり、 ケンカに発展してしまうかも……。

相手の立場に立ち、よく考えてからの発言を心がけて

1 2