占い 【星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】6月後半、○〇座は異性からの積極的なアプローチが!

6月も後半に入り、今年の前半が早くも終了しようとしていますぅ。堅実女子の皆さんは今年の目標の進捗状況はいかがでしょうか?コロナ禍ということもあり、いつもよりも身動きが取れない中で全然という方、ラストスパートといきましょう!

今回のすぅちゃん占いでは動きが活発になる星座も多く、仕事運が良かったり、「結婚」が現実的になる人も多い星回りに。星のバックアップを有効活用できるのはあなた次第です!
6月23日までの期間は水星の逆行の影響があるので、データのバックアップ、発言の前の一呼吸、余裕を持った計画は引き続き心がけてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

直感を信じて◎。今は立ち止まらずに動いて

しし座
運動不足を感じている人は運動を日常に取り入れてみて。

「エネルギーの源・火星が獅子座に。行動力、決断力、体力が増すとき。

今はあなたが動くことで自分にも周囲にも大きな変化を起こせますぅ

特に本能的にこれだ!と思うことがあれば信じて進んでみること

考え過ぎると逆に動けなくなるので注意を。

また体力増強にもいい時期なので、日頃運動不足を感じている方は
この機に何か始めてみるといいでしょう」

人と一緒に過ごすことで運が巡る星回り。オンラインの集まりは積極的に参加して

おとめ座
状況が許せば対面でも。

人脈に恵まれるとき。なかなか会えなかった人に出会えたり、
有力な人とのコネクションができたりと何かと活発に。

あなたも人といるときのほうが輝くので、オンラインでの飲み会や、
同じ趣味の人との集まりには積極的に参加してみて

仕事でも成果を上げやすいとき。新しい企画やアイデアなどは
積極的に発言してみて」

1 2