占い 【星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】6月後半、〇〇座は結婚を意識する出来事が!

6月も後半に入り、今年の前半が早くも終了しようとしていますぅ。堅実女子の皆さんは今年の目標の進捗状況はいかがでしょうか?コロナ禍ということもあり、いつもよりも身動きが取れない中で全然という方、ラストスパートといきましょう!

今回のすぅちゃん占いでは動きが活発になる星座も多く、仕事運が良かったり、「結婚」が現実的になる人も多い星回りに。星のバックアップを有効活用できるのはあなた次第です!
6月23日までの期間は水星の逆行の影響があるので、データのバックアップ、発言の前の一呼吸、余裕を持った計画は引き続き心がけてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

フリーの方はモテモテ、パートナーがいる人は問題解決に最適なとき

いて座
個人プレーに走り過ぎてはダメ!

「女性としての魅力が自然と溢れてくるとき。

あまりに魅力的で、異性からは一目置かれる存在になってしまうかも。

パートナーのいる人は2人の関係が良い時期なので、
何か問題を抱えている人はあなたから解決の一歩を踏み出してみて

今は自分の考えに固執してしまいそうですぅ……。

さまざまな人の意見を取り入れることで可能性も広がるでしょう」

結婚を意識する出来事あり。身の回りのスリム化で運気がアップ↑

やぎ座
物が溢れた空間では運気は滞りますぅ。

「プライベートでも仕事でも、パートナーとの関係が良いとき。

あなたが何も言わなくてもわかってくれる関係に進展するでしょう。

結婚にも良い時期なので、パートナーとは具体的な話が出てきたり、
今出会った異性とは真剣交際に発展する可能性も♥

25日は山羊座の満月。不要なことを見直するのに最適な日。

断捨離にも良いので、身の回りをスリム化してみて」

1 2