占い 【星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】7月前半、○〇座は趣味から運命の出会いが♥

7月に入り、ついに2021年も折り返しに。今年の後半のスタートになる7月前半がより良いスタートになるように、すぅちゃん占いがバックアップしますぅ!
今回の占いでは、“自ら行動すること”で運が巡る星座が多く現れていますぅ。恋に、仕事に対しては受け身になってしまっている方も多いと思いますが、星は今は動くことを伝えていますよ。何に対して行動すればいいのかは星座によって異なりますので、あなたの星座の項目を確認してみてください。

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

出会い運最強!運命のカギは“共通の趣味”

整理整頓を心がけて。

「さまざまな星が牡羊座に集結して、恋愛運を応援してくれますぅ。

今こそ新たな出会いの扉が開くとき。特に趣味を通じての出会いが
最有力
なので、共通の趣味を持っている人を探してみて。

また、この時期は自分の部屋の整理整頓をすることで、
より良い運気を運んでくれるとき。

ずっと使っていないものは思い切って断捨離を。特に写真の整理を行うと吉」

重点はプライベート。心から熱中できるものに注力を!

この時期は仕事ばかりにならないで。

「プライベートな時間にスポットライトが当たるとき。

仕事以外の時間をいかに有意義に過ごすことが、
全体運をアップさせるカギになるでしょう。

心から熱中できることを見つけて注力してみると◎。

仕事では頭の回転が早いときなので何事も短時間で取り組めますぅ。

難しいことにチャレンジしたくなるけれど、プライベートの時間を作ることを忘れないで」

1 2