占い 【星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】7月前半、○〇座は仕事相手との再会で恋が……!?

7月に入り、ついに2021年も折り返しに。今年の後半のスタートになる7月前半がより良いスタートになるように、すぅちゃん占いがバックアップしますぅ!
今回の占いでは、“自ら行動すること”で運が巡る星座が多く現れていますぅ。恋に、仕事に対しては受け身になってしまっている方も多いと思いますが、星は今は動くことを伝えていますよ。何に対して行動すればいいのかは星座によって異なりますので、あなたの星座の項目を確認してみてください。

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋の決定権はあなたに!積極的にアプローチを

しし座
運が良好な今、行動しないと損ですよ!

「愛の星・金星、エネルギーの源・火星が獅子座に集結。

自分のしたいことが明確になり、それを実現するだけの行動力もあるとき。

仕事にも積極的に取り組めて、想像以上の実績をあげられるでしょう。

プライベートでは、異性からあなたへの注目度が高まっていますぅ~♥

恋の決定権はあなたに!この人いいかも♥と思ったら
迷わずあなたからアプローチをしてみて」

人との縁を感じられるとき。今は考え込むより直感を信じて

おとめ座
あなたの周囲は人で溢れていますぅ。

「人間関係に恵まれて、さまざまな良い出会いがあるとき。

今は直感が冴えているときなので、今知り合う人の中から
「この人ともっと仲良くなりたい」と思った人には交流を持ってみて。

この時期は深く考え込むよりも、自分の心に素直に従って吉

仕事でも仲間に恵まれて、人に助けられていること、1人ではないことを
実感できる出来事が起こりそうですぅ」

1 2