占い 【星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】7月前半、○〇座は結婚への一歩を踏み出す時

7月に入り、ついに2021年も折り返しに。今年の後半のスタートになる7月前半がより良いスタートになるように、すぅちゃん占いがバックアップしますぅ!
今回の占いでは、“自ら行動すること”で運が巡る星座が多く現れていますぅ。恋に、仕事に対しては受け身になってしまっている方も多いと思いますが、星は今は動くことを伝えていますよ。何に対して行動すればいいのかは星座によって異なりますので、あなたの星座の項目を確認してみてください。

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

学習に最適なとき。過去に取り組んだものをより深める行動が吉

いて座
知識をより深める行動が吉。

「愛の星・金星、エネルギーの源・火星があなたをバックアップ。

今は知識を深めるのに絶好のとき。今まで勉強したことで、
まだまだ勉強不足と感じていることがあるなら、ぜひ学び直してみて。

また新たな学習をスタートさせる場合は、キャリアアップに結びつくことがおすすめですぅ。

海外に関連することにもツキがあるので、異国の料理を食べたり、
海外映画を見たり、海外に触れる機会を作ってみるといいかも」

お金の良い巡りが起こりそう。恋は自然体が◎

やぎ座
自然体なあなたが一番ステキですぅ♪

「経済面で運気がめぐるとき。自分では考えていなかったところから
収入を得られる
でしょう。それはパートナーの収入面である可能性も。

ローンなど借金がある人は支払い方法などの見直しをしてみると吉

恋愛面ではセックスアピールが高まりますぅ~♥

今は自然体でいることで魅力がアップするので、特に着飾る必要はなし。

気になる人がいるなら、ぜひこの期間に連絡をとってみて」

1 2