占い 【星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】7月後半○〇座は「できる」と思い込むことで運気↑

7月後半に入り、梅雨がまだ続いている地域がありつつも、本格的な夏が到来。本来ならアクティブな気分になる時期ですが、コロナ禍の影響でそんな気分はもう少しお休みになっちゃいそうですぅ。しかし、心まで曇らせてはいけません!この時期はポジティブシンキングが運気アップにつながる星座がたくさん表れているのです。気持ちは明るく、すぅちゃん占いを参考に未来に目を向けていきましょう♪

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋に仕事に大チャンス到来!成功の近道は自信を持つこと

しし座
行動を起こすのにも最適な期間。

「火星が引き続き獅子座に位置していて、愛の星・ 金星も22日まで獅子座に。

23日からは金星の代わりに太陽がやってきて、
この期間はさまざまな星のバックアップもあり、全体運は好調をキープ。

恋愛も仕事でも大きなチャンスが到来しますぅ。

何事にも『私ならできる!』という自信を持つことが大切です。

経済面でも副業や別の仕事に興味が湧くなど、新たな道が開けるでしょう」

幸運のカギはあなたのサポート力にあり

おとめ座
困っている人がいれば手を差し伸べてみて。

あなたのさりげない心遣いや、バックアップが周囲の心に響くとき。

さらに23日からは愛の星・金星が乙女座にやってきて、
気遣いに女性としての魅力がプラス。恋のアクションは23日からが吉

この時期は外的な魅力を磨くのにぴったりなので、
ヘアースタイル、フッションには“新しさ”を意識してみて。

健康運も良好で、体調面で不安のある人は回復の兆しがあるでしょう」

1 2