占い 【星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】8月前半○〇座は新しい学びの場に出会い♥

2年目となるコロナ禍での夏。外出自粛といった憂鬱ムードに包まれている人も多いかもしれませんが、堅実女子の皆さんに朗報がありますぅ。幸運を司る木星が7月28日より魚座から水瓶座に移動。この動きによってさまざまな星にラッキーをもたらしてくれるのです。あなたに起こる木星のラッキーパワーが降り注ぐのは恋、それとも仕事なのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いをチェック!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

仕事と遊びの両立が吉。ルーティンワークこそ見直しを

オンとオフをきっちり分けてみて。

「健康運が絶好調に。行動力も増して、健康以外にもさまざまなことを
前進させられるでしょう。食に関する勉強を始めるのも◎。

仕事面では自分の仕事に対する取組み方の見直しに最適なとき。

仕事の環境を整えたり、ルーティンワークでも
さらにいい方法が見つかる可能性も。

恋愛では遊びの時間をしっかり確保すると新しい出会いが♥」

自然体が恋を引き寄せる♥ 家の整理は今が始めどき

無理をしないとできない恋愛は控えましょう!

「さまざまな星の応援があり、運気は良好。特に恋愛運が上向きに↑

自然体で魅力が出せるときなので、“いつも通り”が恋を引き寄せますぅ♥

7月後半より良くなっていますが、引き続き家族との関係が◎。

家族との時間を作ることで有意義な夏休みを過ごせるでしょう。

家の整理をすることが運を引き寄せるので、昔の写真や、
断捨離もこの時期に進めてみるといいかも」

1 2