占い 【星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】8月前半○〇座は直感が冴えわたる!

2年目となるコロナ禍での夏。外出自粛といった憂鬱ムードに包まれている人も多いかもしれませんが、堅実女子の皆さんに朗報がありますぅ。幸運を司る木星が7月28日より魚座から水瓶座に移動。この動きによってさまざまな星にラッキーをもたらしてくれるのです。あなたに起こる木星のラッキーパワーが降り注ぐのは恋、それとも仕事なのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いをチェック!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

夏の注目の的はあなた!やりたいことのスタートは8日に

しし座
この時期の獅子座にはキラキラオーラが♪

「太陽が7月後半より引き続き獅子座に滞在中。太陽の輝きにより
何をするのにも注目を浴びちゃいそうですぅ♪

また、あなたを慕って人が集まってきて周囲への影響力もバツグンに。

また、経済的にも大チャンス到来!自分でビジネスを始めるなど、
現状からさらに上を目指して一歩踏み出してみて

8日は獅子座の新月。新しいことをスタートさせると吉」

恋のチャンスが到来!魅力倍増のこの時期にアクションを!

おとめ座
今は恋に動かないと損ですよ!

「愛とお金の星・金星や、行動力の火星が乙女座に集結♪

行動力や決断力も増しているので、仕事の大役などにはチャレンジを!

あなたの魅力も倍増して、恋愛のチャンスをモノにできるとき。

気になる相手がいるならぜひこの時期に連絡を取ってみて。

フリーの人は気持ちの迷いがなくなり好き嫌いもハッキリしてくるかも。

今は考え込むよりも、自分の直感を信じてOK!

1 2