占い 【星占い 射手座、山羊座、水瓶座、魚座編】8月前半○〇座は結婚への最大級のチャンス!

2年目となるコロナ禍での夏。外出自粛といった憂鬱ムードに包まれている人も多いかもしれませんが、堅実女子の皆さんに朗報がありますぅ。幸運を司る木星が7月28日より魚座から水瓶座に移動。この動きによってさまざまな星にラッキーをもたらしてくれるのです。あなたに起こる木星のラッキーパワーが降り注ぐのは恋、それとも仕事なのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いをチェック!

それでは、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

異国の人と恋の縁があり。成功のカギは“固定観念を捨てる”こと

いて座
恋の固定観念は捨てましょう!

「全体運が良好で、特に仕事運が好調なとき。

周囲との調和が保たれて、あなたへの信頼もグッと高まるでしょう。

何か新しい企画などがあればこの時期に発表してみるといいかも。

太陽からのバックアッブもあって、目標を達成できる確率もアップ↑

恋愛では異国の人と縁がありそうですぅ♥ 思わぬ出会いが訪れる予感も。

恋愛運アップのカギは、固定観念を捨てて広い視野を持つことですよ」

恋のお相手に仕事相手が急浮上する出来事が♥

やぎ座
大きな目標に向かうと運のいい流れに乗っていける!

「愛の星・金星、エネルギーの源・火星もあなたをバックアップ。

今は大きな目標を立てたほうがより物事が良い方向に進むでしょう。

日本だけでなく、海外の情報などにもアンテナをしっかり張って、
グローバルな考え方を身につけると吉。

恋愛では、仕事関係の中から恋のお相手が出てくる可能性が

仕事相手だからという固定観念を捨てて周囲に目を向けてみて」

1 2