占い 【8月後半の星占い 牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座編】○〇座に恋のスポットライト♥

うだるような暑い日が続いていますぅ……。皆さま、夏バテしていませんか?コロナ禍での夏となっているものの、この時期はさまざまな星が活発に動き、新しい人との出会いや、新たな縁がもたらされる星座が多くなっていますぅ。中には結婚に向かう運命の巡り合わせや、経済面に良い影響を与えてくれる人との出会いがある星座も!あなたと縁があるのはどんな人なのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いをチェック!

それでは、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の運勢をチェック!!

▼獅子座、乙女座、天秤座、蠍座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

運気アップのカギは“仲間”。相乗効果に期待大!

仲間に恵まれる星回りに。

「この時期は仲間と一緒に何かを作り上げるのに最適なとき。

お互いのいいところを引き出し合うなど相乗効果が期待できそうですぅ。

健康運アップの効果もあり、難しいことへのチャレンジも◎!
いつもよりも高いハードルも難なく飛び越えられますよ♪

仕事仲間との関係もとても良く、より親密な関係を築けるでしょう。

結婚運がアップするので、結婚につながる出会いがある可能性も♥」

恋愛運が活発な今、動くが勝ち!

ダイエットにも今がおすすめ。

「恋愛運が活発に♥ なかなか出会いがないと思っている人に
恋のスポットライトが当たりそうですぅ~♪

オンラインなどを活用して恋のアクションは自分から起こすことを心がけて。

今は健康面の見直しが吉。食生活には特に力を入れてみるといいかも。

出来合いのものでも栄養面をチェックする習慣を身につけたり、
テレワークなどで運動不足を感じている人は日常に運動を取り入れてみて」

1 2