占い 【8月後半の星占い 獅子座、乙女座、天秤座、蠍座編】○〇座の恋のアクションは22日までに!

うだるような暑い日が続いていますぅ……。皆さま、夏バテしていませんか?コロナ禍での夏となっているものの、この時期はさまざまな星が活発に動き、新しい人との出会いや新たな縁がもたらされる星座が多くなっていますぅ。中には結婚に向かう運命の巡り合わせや、経済面に良い影響を与えてくれる人との出会いがある星座も!あなたと縁があるのはどんな人なのでしょうか。気になった人は今すぐすぅちゃん占いをチェック!

それでは、獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の運勢をチェック!!

▼牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

▼射手座、山羊座、水瓶座、魚座はこちら

恋のアクションは22日までが吉

しし座
仕事ではリーダーシップを大いに発揮しましょう!

「太陽が引き続き22日まで獅子座を明るく照らし、運気は絶好調♪

今はコミュニケーション力がバツグンで、あなたに憧れたり、
異性として魅かれる人が多く現れる
予感も。

恋愛でのアクションは22日までがおすすめですぅ。

仕事では自分の考えやアイデアは積極的に周囲に伝えてみて。
プロジェクトではあなたのリーダーシップで成功に導けるでしょう」

目標へのスタートを切るのは今!副業や転職も〇

おとめ座
何か迷っていることがあるなら星のバックアップがある今決断を。

「エネルギーの源である火星が乙女座に滞在中で
23日からは太陽もやってきて全体運は良好♪

今は目標が明確になり、それを達成するエネルギーも決断力もあるとき。

経済的にも恵まれるので、副業や転職を考えている人は
この時期に準備をスタート
させてみるといいかも。

恋愛では自分からのアプローチが恋を動かすきっかけに♥」

1 2